Latest Entries



続きを読む

彼氏できてます。←

〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答える
03→ 地雷バトンだから見たら強制。頑張れ

〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き>>おはよぉ!
嫌い>>おは

☆ 『テンション低いな』
好き≫低くないよぉ?
嫌い≫ん。

☆メール『暇?』
好き≫暇だお!
嫌い≫忙しいわぁ

☆頭を撫でられる
好き≫うっ・・・はずい///
嫌い≫どけっ

☆『ノート貸してよ』
好き≫はいっ♪あっ字汚かったらごめんね><。
嫌い≫ぇっ今別の奴に貸してる

☆ 『今日、メールしていい?』
好き>>全然いいよぉ♪
嫌い>>ん、返せんかもぉ(んで来ても返さない)

☆『好きな人おるん?』
好き≫いる♪
嫌い≫ん?うん

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫ぇっ!?そのぉ・・・うん///
嫌い≫嫌い。

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き>>えっまじ!?
嫌い≫あそぉ

☆『時間割教えて』
好き>>おk♪
嫌い>>はいはい

☆ 『これいる?』
好き≫おっいるぅ!!
嫌い>>いらん

☆『飴チョーダイ』
好き≫ほぉい♪
嫌い≫もぉなくなった

どぉしよw

彼氏がGWにお母さんとお母さんの彼氏さんと3人?で社長がどぉたらこぉたらで萩市のホテルに泊まる(遊び行く)とか言ってきたw
てゆぅかどんだけ場所近いんだよw
しかも「優雨も泊まってくれるよね?楽しみにしてるお!」とか言われたww
どぉしよwしかもGWにww
親になんて言えばいいのww
誰か助けてw名前使わせてww
一緒に行こうwwwww

ある日・・・

友達に写目見したら

髪染めた

って言われたwwwww

GetAttachment.jpg

↑この写目wwwwww

テラワロスwwwwww

爾来罵遁(じらいばとん)

~地雷バトン~

見た人は必ずやること。





☆現在のメルアドの意味は?
  うちのイニシャル.彼氏のイニシャル.with.うちのネットイニシャル.彼氏のネットイニシャル


☆現在の着信音は?

  人よって違う。


☆待ちうけ画像は?
  知り合いが書いた絵top_red03.jpg



☆告白する?
  しない方だねぇ




☆同性から告白されたことは?
  うーん・・・。♪←




☆キスしたことは?
   ふふふh←


☆人前でキスすることは平気?
  恥ずかしい恥ずかしいwwww
  婿ゎできるってwwwwwwwwww





☆恋人と手を繋いで歩く?
   歩きたいねw





☆恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
   はるはるww


☆きよしが好き?
    嫌い(´・ω・`)w



☆ひろしが好き?
    誰www

   

☆年下が好き?
  ショタ最高!←



☆外見重視?
   ぜんぜんw


☆最近結婚を意識は?
   あるよぉ☆



☆結婚したことは?
    ないでぇす((゜Д゜ll)



☆子供を産んだ?
   まっまっまだそんな!!!!!!!!←


☆ダメな人を好きになりやすい?
   あるかもねぇ

☆温泉行く?
   どぉだろ・・



☆指輪もらう?
   たぶんもらう


☆指輪あげる?
   んー・・・

☆恋人に結婚しようねと約束されたら?
    おkさ!←

☆嫉妬深い?
    だから我慢してるんだ。←


☆二股以上された?
     Yes☆



☆好きでもない人と付き合っていた?
     昔あったなぁ



☆バレンタインデーあげたことは?
     小学校ぐらいにww



☆バレンタインデーもらったことは?
     ないないw



☆手作りマフラーもらったことは?
      ないです( ̄ω ̄;)


☆ペアルック
     ないなぁ

☆恋人と同じケータイにする?
      ないねw


☆好きな人がいる?
    今の彼氏ぃw

☆惚れやすい?
    はいwwww



☆腕枕好き?
    いいねw

☆果たせていない恋人との約束は?
     あぁ・・・。うーんw

☆今まで恋人十人以上?
      覚えてないw



☆恋人の親と食事したことは?
   ないないw

☆抱きしめ好き?
    あきまへんねw 



☆ドラマのような経験は?
   ねぇよwwwww

☆恋人は活力?
   さぁ?


☆好きの意味がわからない?
   うーん?w



☆ビビビっときたことは?
   壁|ω・)じぃぃ・・・・w



☆恋人のために禁煙?
   うんwwwwww



☆親に別れさせられたら?
    いやに月しwww



☆赤い糸を信じてる?
     うん♪





☆何フェチ?
   声ふぇち
   めがねふぇち
   草食系ふぇち
       あといろいろ!



☆恋がしたい?
   もうしてるぅ(*´・ω・`)



☆指名する人五人
地雷バトンだから
誰でもどうぞww



Appendix

プロフィール

優雨

Author:優雨
生年月日:1993年6月5日
年齢:16歳
性別:女
性格:多重人格
職業:これでも学生
星座:ふたご座
血液型:O型
スカイプID:tomoko.kat-tun
一言:アニメ好きのコスプレヲタだよ☆
    そこ引かない。←
こんなんですがよろしくお願いします!

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
